たまちゃんのヨット四方海話(よもうみばなし)

ヨットで揺られるのが大好き。「日本貧乏セーラー連盟会長」を自称する普通のおっさんの備忘録。

2023-04-08から1日間の記事一覧

【ヨット旅】2023/04/09 4泊した土佐久礼を出航。土佐清水に向かいましたが。。。

4泊した土佐久礼を出航しました。

【ヨット旅】4月5日 久礼でのんびりしています。

土佐・久礼で天候待ちをします。 土佐・久礼で天候待ちをします。 土佐久礼はいい港 【4月6日】雨の合間を縫って町内散策 【4月7日】やっとお風呂に! 土佐久礼はいい港 【たまちゃんのヨット旅】一晩掛けて土佐久礼漁港に入港したけど眼の前の黒潮温泉が明…

【ヨット旅】4月4日、那智勝浦出航。その後の予定を変更しました。

那智勝浦を出航。予定変更しました。 那智勝浦を早朝出航、串本に10時ころ入港しました。 ここで予定を変更。 変更の内容。理由はこちら↓ https://youtu.be/AdlzwPSc2GU youtu.be 周参見、日和佐と行く予定でしたが2日後は上り航となるため一気に紀伊水道を…

【ヨット旅】4月3日 天候待ち。那智の滝を見てきました。

今日は一日天候待ち。久しぶりに那智の滝を見に行きました。 今日は一日天候待ち。久しぶりに那智の滝を見に行きました。 那智勝浦は安全な港 オールドソルトとの出会い 那智の滝へ やっぱり温泉 那智勝浦は安全な港 この港は外海が荒れていても安心して停泊…