たまちゃんのヨット四方海話(よもうみばなし)

ヨットで揺られるのが大好き。「日本貧乏セーラー連盟会長」を自称する普通のおっさんの備忘録。

【ヨット旅】波切漁港→尾鷲  最高のセーリング!

 

旅の状況は随時Twitter、Youtubeにアップしています。

こちらのブログではそれらの「まとめ」を含めて報告させていただきます。

Twitter: たまちゃん⛵ヨット乗り (@sailor_tamachan) / Twitter

Youtube:セイリングたまちゃんねる 貧乏ヨット乗り - YouTube

 

波切漁港の朝

 

尾鷲に向かいますが。。風がない。

www.youtube.com

やっと吹き出した!フルセールでセーリング開始!

www.youtube.com

最高のセーリングになった!

https://www.youtube.com/watch?v=V12upkSubBs

www.youtube.com

 

尾鷲に着きました。

波切を7時過ぎに出て40マイル、尾鷲に到着。

ここは普段ヨットは止められないようなんですが、友人の友達である漁師さんのつてで係留できました。

www.youtube.com

 

岸壁で漁師さんとジンギスカン鍋&カラオケ

友人が持ち込んだオンラインカラオケで大盛り上がり!

youtu.be

 

明日は紀伊勝浦に向かいます。

風が強くなりそうですが、追っ手なのでなんとかなりそうです。

 

(了)